2013年8月14日水曜日

【あと少し・・・】中名田リバーズ、惜しくも8強逃す

芦原5 - 中名田4

福井県知事杯学童野球選手権大会の第3日目、ベスト8をかけての試合でしたが惜しくも敗れました。


【監督談話】
この1プレーが後に効いてくるなぁ・・・という試合でした。監督の采配を反省しています。また、あらためて野球のシビアさを思う部分もありました。
試合結果としては敗れましたが、内容は決して負けていません。その分全員が悔しく思っています。
来月にはろうきん杯の県大会があります。今回で得たものを子どもたちと共有しながら、次に臨みたいと思います。
ありがとうございました。

大会トーナメント表


「どこですか?中名田??」ということもなくなった分、マークもきつくなったようです。
試合毎に大きくなり、そこまで至ったといいうことですね。すごいと思います。

ご苦労も多いと思いますが、みんなでいい夏にして下さい。(^_^)
応援しています!!

投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿