2022年11月26日土曜日

ちょっとイルミネーション(上田区)

 日暮れが早くなり、寂しさを感じる帰宅時間、ちょいと癒してくれたりします😊

11月13日の区内ボランティア作業日にあたり、執行部からご下命頂いた4名が、昨年の反省😓を踏まえ“1本集中”で電飾しました💦。

「ここ省略したら、後でダメ出しされるでww」とか言いながら施工しました結果、辛口の某区民から68点😂を頂きまして、「来年も担当どーぞ」と😂😂😂

地区内元祖、和多田区ボランティア団による保育園前イルミネーションももうすぐだと思います。”内輪ネタ(ゆきだるまが萎んだ・・・とか😆)”も含みで楽しみにしております😀。





投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿