2020年3月11日水曜日

中名田にIターン者の方のカフェが・・・


きっこりぃさんに続き、田村の子もカフェシーズンズに行ってきました。

室内は落ち着きのある空間でワッフルは、評判どおりとても美味しく、コーヒーもこだわりがある感じでした。

お腹いっぱいになりました

ドリンクは、コーヒーだけでなく、紅茶等もあります。コーヒーが苦手な方も大丈夫です。



何よりも中名田の空き家に定住いただき、そして、この田舎でカフェをしていただいたことに感謝、感謝です。

お店の方は田舎暮らしがとても気に入っていて、小浜市街地でお店を出す話があったにもかかわらず、この中名田を選んでいただき、話をしていても中名田大好き感がすごく感じられました。

今後、未定ですが、設備が整い次第、ワッフルだけでなく、サンドイッチやパスタなどもメニューに追加していきたいという話でした。


 皆さん、ぜひ行って見てください。ほんと美味しいです。

投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿