2019年2月3日日曜日

婦人のつどい(中名田婦人会)

婦人のつどいに行ってきました。今年の会場は働く婦人の家(咲楽館)です

今年の中名田婦人会はアトラクションにダンスを披露するということです。

昨年秋から企画を練って、動画配信~個人練習~全体練習を重ね、本日発表。


チアダン~USAで3分半。
チームワークの良さを感じるまとまったダンスで、会場からも大きな拍手が沸き起こっていました!。

年間活動広報も見させていただきました(奥まったところに展示されていたのが残念でした。運営に改善を求めましょう!!)。


パソコンでコピーペースト・サイズ変更が容易な時代にあって、模造紙手作り作品には温かさがあります。
しかし、作業は大変だと思います。ワシには出来ない仕事だといつも思います(^^;

アトラクションも広報も、何もないところから作品を創造する作業なので、ご苦労も多いと思いますが、その達成感も大きいことと思います。

関係のみなさまお疲れさまでした。GJ!


【追記:2019.02.04】
近くにいる婦人会副会長兼広報さん(ウチの奥様)から、いい写真を頂いたのでアップします( ..)φ

本部役員お疲れ様でした
作品展示:ハーバリウム
これ、きれいですよ!
★選手集合★

中名田婦人会の皆様には、今後ともよろしくお願いいたします!!



投稿者:きっこりぃ

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除