2015年7月26日日曜日

夏の暑~い、気分も熱~いふるさと祭り パート2

今年も、暑い夏に、気分も熱~いふるさと祭りが開催された。

いきなり若狭踊り屋 祭わ衆によるエネルギッシュな踊りで開会。わっしょい。わっしょい。



そして、名田庄爆笑会の寸劇などで笑い、

ヒップホップダンスで素晴らしいダンスも見て、



OGAWAバンドで懐かしい曲を聴き、



抽選会で、ドキドキし、



そして、クライマックスの大衆踊りでのコスモスから中村のエレキ節、そしてダンシングヒーローで
大ハッスル。この盛り上がりは凄すぎ。楽しみました。



今年も、夏の夜の中名田で地区民が一体となって盛り上がりました。盛り上がり過ぎました。(笑)

各区のバザーでは、

小屋・上田区は、生ビールにたこ焼き



下田区は、焼き鳥、焼きいか、かき氷、



和多田区は、出し巻き、焼きそば、フランクフルト



深野、深谷区は、アイスクリーム、とんぺい焼、冷やしうどん



子ども会などはくじ引きなど を出店。



バザーも各地区趣向は凝らしたものをいっぱい。どれもおいしかったあ~。

今年も、各区から大勢の方が足を運んでいただきました。感謝。感謝。

投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿