2014年11月23日日曜日

ゆめづくり調査隊西へ(姫路食博2014)

”姫路食博2014&全国ご当地おでん地酒サミット”に行ってきました (^_^)

調査隊のメンバーは、坂下代表、東部会長、西浦館長、私の4名です。
このメンバー、いいでしょ!^_^;
地酒を持つ地区ということでお声かけを頂きましたが、”田村のめぐみ”は現物がありませんでしたので、館長さん力作のポップのみの展示参加となりました。
ウチの写真(左)が小さくてすみません (T_T)
「それだけで終らせてはいけない!情報収集だ!」
ということで、現場調査行でございます。

現場に着くと、Kisumo小浜さんの鯖おでん、清酒わかさ、今富地区の岳颪、宮川地区の華の郷などが地元関係者のみなさんによって販売されていました。
遠く離れた場所で、ほんとうにお疲れ様ですm(__)m
ご両名ともコップ酒が似合いすぎデス(笑)
地酒販売をしておられた方からのお話では、結構みなさん飲みにこられる(1合コップ売)ということで、”田村のめぐみ”の評価や飲んでもらっての反応などを見てみたいなぁと思いました。

車中いろいろなアイデア話などしながら、小浜に帰って来ました。

皆さんいろいろと感じることがあったようですので、何か面白い話が出てくるかもしれません。
関係者の皆様、その節にはどうぞヨロシクお願いいたします。\(^o^)/



投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿