2014年9月28日日曜日

祭りの前日は・・・

祭りの前日は、加茂神社を氏子としている上田区、下田区、和多田区に、天狗、ちょろけん、般若の面をかぶったやせが厄払いに回りました。

3区の区民の方、ご迷惑をおかけしましたがありがとうございました。

一堂が勢ぞろいした写真です。下田区の面もお借りしました。ありがとうございました。


いつもながら、軽トラックに分乗して出陣しました。


当日、全員集合した写真です。今年は和多田区の小学生全員が、初めて太鼓を叩き、盛り上げてくれました。小学生のみなさんお疲れさま。おかあさんたちもお疲れさまでした。



投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿