2022年12月24日土曜日

中名田保育園前イルミネーション🌟に👍いいね😊いただきました🙏

田村のゆめづくり協議会では、地区の活動などをTwitterを用いて地味に😅発信しておりますが、その情報を見て頂き地区を訪れて下さる方がおられまして、中の人(運営者)としましてはとてもうれしく感じております😭😭😭🙏🙏🙏。

昨日、協議会Twitterアカウントをフォロー頂いている”こうづけのすけ”さんから、
「中名田保育園のイルミネーションをブログにアップして、中名田ブログ係とリンクも貼らせてもらいたいですが、いいですか」
とメッセージを頂きました😀。当方、お断りする理由は何一つございません!!!ので、
「こちらこそ!よろしくお願い致します!!😍」
とお願いしました😊。

「アップしました📝」
というお知らせに、ブログサイトを訪問させていただくと、保育園前イルミネーションが素敵にアップされていまして😍😍😍、
「地区民、特に和多田区ボランティアの皆さんにお届けせねばぁぁぁ🔥」
とワタシは熱烈に思いました😊😊😊。

ということで、中名田地区の皆様、”こうづけのすけ”さんのブログサイトを是非ご訪問下さい😊。
【中名田保育園のイルミネーション記事】

イルミネーションだけではなく、県下各地の伝説・伝承を切り口に各地を訪問され、その考察も多数掲載されており、興味深い記事📝が多いですよ😀。




投稿者:田村のゆめづくり協議会Twitter中の人
【協議会Twitter】

0 件のコメント:

コメントを投稿