2021年11月7日日曜日

アイシングクッキー教室(中名田女性会)

 アイシングクッキー教室(主催:中名田女性会、協賛:協議会女性部)がありました。







地区内女性交流の場を創出し、女性会(旧婦人会)の枠にとらわれないつながりの創出を目的としての開催で、協議会からの活動助成金を活用することで、より多くの方に来ていただくことが出来ました。

女性会を軸として地区内女性のつながりを拡大し、地区事業への女性参画を推進するというテーマ持つ協議会としては、とてもありがたい企画でした。

女性会会員はもとより、旧婦人会OGの方やお子さん連れの若いお母さんなどが集い、楽しい時間になったようで、「また呼んでね!」という声も頂き好評のうちに終了できたとのことでした。

感染症対策に注意しながらの開催でしたので、本来の賑やかさは自粛だったかもしれませんが、これからの地区女性交流の1つの形を教えてもらえたなぁと感じました。

関係役員のみなさま、お疲れ様でした🙇。

※本日の講師:Sweet deco(若狭町下吉田) 竹内さん

アイシングクッキーって何


投稿者:きっこりぃ(いちおう女性部担当役員🙇)

0 件のコメント:

コメントを投稿