2020年1月4日土曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も中名田ブログ係をよろしくお願いいたします。

新年初日、初日の出は拝めない予想でしたが8時~8時15分の間だけ、お日様が顔を出しました。令和2年中名田地区が良い年になりそうです。

見惚れていてシャッターチャンスを・・・
私事で恐縮ですが、W高校の同窓会に出席してきました。
みんなの笑顔、すごくパワーをもらい、また、同級生の絆を実感した1日でした。

今年も、中名田地区の方々が、絆で結ばれ、笑顔で前向きに暮らしていけるよう微力ながらお手伝いできたらと思います。

投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿