2019年7月17日水曜日

放牧地の空撮です

放牧地の空撮画像(動画)をいただきました。

ちょっと前までカヤが生い茂る休耕地でしたが、関係者の努力と牛の食欲で放牧地らしく様変わりしている様子をご覧ください。

たっちゃん2号機
荒れた草むらがなくなりました
草刈、田面溝切排水、耕起など、多くの人が頑張りました。左側奥の茶色い面は耕起されて牧草が播種されたところです。
木陰で休むウシ
草刈整備のとき、牛が休めそうな立木は残しましたが、本当に休んでいてくれるとウレシイです(^^♪

おしまいに、ウシ愛あふれるお二方の声掛けにも振り向かず、食欲旺盛なウシたちをご覧下さい。
空撮:岸のたっちゃん&ドローン2号
出演:きよとしさん、さだえもんさん
投稿:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿