2018年2月5日月曜日

男性合唱団?

小浜市で婦人のつどいがあり、中名田地区のアトラクションは三部合唱。
11月下旬から週1回の猛練習。(楽)
男性も助っ人として参加しました。

曲は嵐のふるさと。中名田の風景などの写真もバックに写し、観客に歌を聞きながら中名田を楽しんでもらいました。

写真でもわかるように笑顔で歌うつもりでしたが、なかなか笑顔にはなれません。
出来るだけのことはしましたが、少し不完全燃焼だったような感じです。(泣)

男性も何とか頑張りました
でも、男女が力を合わせ、2か月間いっしょに取り組んだことは今後の地域づくりにつながります。

合唱っぽい ベレー帽、蝶ネクタイもバッチリ
※上記写真は小浜市のフェイスブックより抜粋



来年度の敬老会にリベンジしようというメンバーも多くおり、もう1回チャンスが・・・

ここーはなかーなーた ラーラーラーラー うーうー

投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿