2015年9月6日日曜日

雨の中の合同にこにこ体育祭

雨の中、小学校との合同体育祭が行われた。

小学校と地区民が種目を代わり替わりに行うプログラムであったが、
急きょ、まず、小学生が続けて行うことに・・・

小学生は休みなしなので結構大変。




大人は、ゆっくり小学生の競技を見ていたが、
本当に次に大人の部をするのか、スマホで雨雲のチェックばかり・・・(笑)

結局、大人の部は中止に・・・ 小学生の皆さんお疲れさまでした。風邪ひかないように。

大人の方は、開会式の参加人数が得点化される変わった得点種目があるので、
大勢参加されていてコミュニティ意識の高さが・・・

投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿