2015年4月29日水曜日

GWはぜひ中名田へ

GWになりました。

4月から環境が変わった人は、大変であったかと思いますが、
GWでぜひゆっくり心と身体を休めてください。私もその一人ですが・・・

中名田にも癒しのスポットがたくさんありますので、ぜひお立ち寄りください。

まず、中名田保育園横の休耕地に80匹の手作り鯉のぼりが泳いでいます。
色とりどりですごくきれいなのと、いろいろな絵が描かれていますのでぜひ観てください。





次に中野酒店で、中名田の地酒「田村のめぐみ」を買っていただき、お土産にしてはどうですか。



そして、中名田の一番奥にある亀が淵の滝でマイナスイオンを浴びて、リフレッシュをしてください。
すごく、涼しいところで、トイレの心配も入りません。ゆっくり滝の近くで昼食をとっていただくのもありかと・・・





GWは、中名田へGO!!




0 件のコメント:

コメントを投稿