2014年8月15日金曜日

最高!!深野区夏祭り

恒例の深野区夏祭りが14 行われました。
今年は特設ステージを準備。下田区の某工務店さんのご厚意もあり、とても立派なステージになりました。




更に、ふるさと祭りで好評だったテーブルも深野に登場。会場にラウンジが出来た事で子供からお年寄りまでゆったりと祭を楽しんでもらいました。



おじさんバンド、カラオケ、抽選会、最後は盆踊りで盛り上がりました。
ドドンパドン!!




青年会、婦人会、中年会の皆さん有難うございました。


投稿者:せっきゃの民


昼間からのカラオケめちゃ楽しそう。和多田まできっちり聞こえてましたよ。
お盆で帰省しておられる親戚の方も参加で盛り上がったでしょうね。 田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿