2013年6月23日日曜日

第62回小浜消防団ポンプ操法大会

6月23日(日)に小浜消防団ポンプ操法大会が行われた。
我が中名田第8分団は、和多田・下田の3部、深野・深谷の4部が出場。

優勝目指して、日夜練習を重ねたが、15チーム中、3部は2位、4部は6位という結果であった。

中名田の伝統の規律はどちらともトップクラスであったと思うが、惜しいの一言。

出場していない1・2部の一人ひとりが支援して、8分団が一丸となって、頑張ったと思う。
これも中名田の伝統。

また、来年、優勝という目標が出来た。ほんとみんなに感謝したい。

真剣に取り組んだことが、防災に活かされると確信している。

見守ってくれた家族の方、そして消防団のOBの方、応援ありがとうございました。

15チーム中トップバッターとして出場。練習以上の出来。(3部)


全体的に良かったがポンプが・・・悔しい。(4部)


ビデオでの反省会

みんな真剣。中名田消防団最高!

投稿者:田村の子




0 件のコメント:

コメントを投稿