2013年3月10日日曜日

中名田地区交流ソフトバレー大会

I LOVE WADATA、上田消防、ソフトボール部、女子バレー、選抜月組、選抜星組の6チームに別れ、約50名の地区民が、中名田小学校体育館で汗を流しました。

勝敗順位を決定しない交流大会であるということと、コートが1面のみであるということで、21点1セットのゲームを各チームが2試合づつ行ないます。
今年は特別に
「楽しそうなチームには1点プラス、楽しくなさそうなチームには1点マイナス」
という審判長特別ルールも付加されました\(^o^)/。
要はみんなで楽しく交流の場にしましょうということです。
とはいうものの、ボールが来るとそれなりに必死になってしまうものでして、感心したり笑ったり、外野がうるさかったりと、毎年おなじみの場面がありました。
少年野球選手も参戦、対戦チームは右手のみ使用(^_^)
女子バレーと I LOVE WADATA
男前ジャンプ!!
特別ゲーム
老人会ソフトバレーと女子バレー
日頃の練習成果を感じました。
公民館で昼食&懇親会
けがもなく、楽しく運動できた半日でした。役員のみなさまご苦労様でした。

投稿者:きっこりぃ

1 件のコメント:

  1. 紫がチームカラーの和多田区。ILOVEOBAMAのポロシャツを少しずつ揃えているのですが、この頃は何も言わなくてもイベントごとがあればみんな着てきます。
    つながり、絆が出てきました。(楽)

    返信削除