2013年1月17日木曜日

I LOVE 中名田

田村のゆめづくり副委員長から、小浜市の広報2月号市民協働BOXに中名田のまちづくり
が掲載される予定であると連絡が入る。

中名田ブログ係もPRしといたよ。ということであった。

記事としては、副委員長が中名田地区の市長との夢トークで発表したことが中心らしい。

このブログでも載せた
伝統の火を絶やすな!和多田区の「松上げ」深野区の「神楽」の復活
歩いて地域発見「中名田地区の健康ウォーク」
住民の力を結集した「協働で除雪機の格納庫を建設」したことのようだ。

多分、副委員長のことなので、とびっきりの笑顔で中名田をPRしてくれていると思う。副委員長の顔写真が非常に楽しみである。

これからも中名田の人・自然・文化の素晴らしさをみんなで共有していきたいと思う。

乞うご期待。

投稿者:田村の子






0 件のコメント:

コメントを投稿