2012年12月8日土曜日

小浜中名田テレビ中継局

地区内に地デジの電波なんか届いているはずがない・・・と、中名田に対して失礼な思い込みをしていました m(__)m
※「そんなこと今頃言うとんけ?」と仰る方もおられると思いますが・・・(^_^;)


NHK(総合・教育)の2局だけですが、キレイに入ります。
車載のチューナーで、試してみると、中名田小学校まではいわゆる”フルセグ”できれいに入りましたし、”ワンセグ”であれば小堂商店あたりまで受信できました。

中名田橋から南川向かいに見えるあのアンテナが頑張ってくれています。
小浜中名田テレビ中継局
『小浜中名田テレビ中継局』という立派な名前もついていて、中名田地区を幅広くカバーしています。

投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿