2019年10月20日日曜日

久々の小浜市民体育祭

国体があったり雨だったりで、久々(確か3年ぶり?)の市民体育祭に行ってきました。

恒例の玉入れでスタート。全部入れてゴールなので、最後の1つが回ってくるとプレッシャーなのですが、そこは区長会長がスナイパーのように1発で決めておられました。

綱引き選手団の皆様。2回戦で強豪の加斗地区から1本取るも、残念ながら午後の決勝ラウンドには進めませんでした。急ごしらえの割には強かった感があるチームでした。


レクレーション種目からいくつか・・・

水色ゼッケンの女子、奮闘中
K子さんにタイホされたのではない
鯖街道~荷物が多くなると難しそう・・・
バットを額に10回転~目が回って斜行・転倒続出で
スタンドが沸き上がってました。
時雨模様も去り暖かくなりました。
そんな感じで1日楽しく過ごし、成績は7位でした。


スポ協役員の皆様、早朝からお疲れ様でした(感謝)。

投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿