2019年10月2日水曜日

協議会女性理事会

「横断的な女性組織=婦人会」というのは間違っていませんが・・・・ううむ。

男アタマはリセットして・・・新しい何かを探しましょう。性急に結果を求めずに、緩やかでも持続性を持ち、やりがいを感じてもらえる活動にしたいですね。

世の中が、まだまだ女性参画なスタイルになっていないのですから。そうなっていれば「女性が輝く社会」とか、あえて言いません。
そんなことすぐに出来たら大臣になれるわね(笑)

でもワタシ、信じて疑わないことがあります。うちの地区には、アイデアや感性、熱意のある女性がいて、「それ!いいね!」というようなことを共感し行っていけるはずだということです。

何しろ”アマテラス”は女性ですからね。

ポジティブ盛り上がりな150分でした!
投稿者:きっこりぃ(女性部事務担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿