2014年3月9日日曜日

田村のめぐみ完成祝賀会

中名田の地酒「田村のめぐみ」が完成しました。



オール中名田の地域資源を使って、地域の皆さんの力で完成しためぐみの完成は
感慨深いものがあります。

地域の皆さんに名前の通り恩恵を与えられればと思っています。

9日は、地域の方約50名が集まり、田村のゆめづくり委員会主催の
完成祝賀会が開催されました。
第8回繁昌亭大賞の笑福亭生喬さんの落語で皆さん大笑い。



そのあとは、「田村のめぐみ」で懇親を深めました。



中名田の地域で「田村のめぐみ」を育てていきたいと思いますので、
地域の行事ごとで活用していただけるとありがたいです。
中野酒店で1升瓶は2,500円 4合瓶は1,500円で販売しています。

投稿者:田村の子

追伸
21日、22日、23日は、小浜でちりとて落語の会主催の落語まつりが開催されます。
22日は月亭八方さんも来られるようです。前売り券は2,000円で
中名田公民館にもチケットがあるので、行ってみようと思う方は、
公民館に連絡してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿