2013年6月3日月曜日

まずは集落協働なのだ(上田区見谷集落)

上田区の見谷集落(上田区7番組)で、バス停待合所の屋根を補修しました。
腐食したトタンをはがします

資材関係はいつもお世話になっている会社様から提供いただき、作業は集落若手を中心にすすめられました。
近所の先輩も参戦していただきました

赤い帽子の人=監督


腐食が進んでいた屋根も、すっきり気持ちよく直りました。これで当分安心です。

屋根スッキリ

智恵、知識、汗、「よーし、やってみよう」という思い。
これらが揃えばいろいろと出来ることはあるものだなぁ・・・とあらためて思いました。

PS.この後、焼肉大会で盛上ったことも付け加えておきます (^_^)

投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿