2013年6月1日土曜日

県大会2回戦、惜しくも敗れる(中名田リバーズ)

【点数】
中名田 0202002 2
東藤島 0110220  3x

【安打】
中名田7
東藤島8

「内容的には上回っていたのではないか。子どもたちは本当に悔しがっていました。ベンチも含めてみんな泣いていました。」・・・(スコアラー氏より)

特別延長戦で、本当に、本当に僅かなところです。

先制し追いつかれ、さらに突き放し、また追いつかれる・・・
今度は逆転される、最終回で追いつく。

そんな試合ができる中名田リバーズに拍手!

もう監督に「貧打爆発!!」と言わせない中名田リバーズに拍手!

みんながそれぞれの持ち場で、きちんと役割を果たせる中名田リバーズに拍手!

大きく成長を遂げた中名田リバーズに、中名田のみんなが拍手を送っていることと思います。


中名田に元気をくれた中名田リバーズに感謝します。ありがとう (^_^)


投稿者:きっこりぃ







0 件のコメント:

コメントを投稿