2019年4月21日日曜日

6年目の手作り鯉のぼり

和多田区の手作り鯉のぼりが6年目を迎えました。

中名田保育園横の休耕地に中名田保育園児や和多田区の小学生が描いた鯉のぼりが今年もお目見えです。



1年目のことを思うと、段取りも早くなり、バージョンアップもしてきました。

1年目の手作り鯉のぼり

一度やり始めると止められなかったり、マンネリ化という話を聞きますが、人のために、そして自分たちは楽しくやれるうちは続けることかなと。これがボランティアであり、地域づくりかと思います。

和多田区のボランティアさまお疲れさまでした。

チャンネルOの放映日は、4月25日(木)です。皆さんご覧ください。
設置期間は、5月18日(土)までです。

投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿