2019年3月31日日曜日

深野区から楽しい知らせが・・・

深野区のせきやの民さんから楽しい知らせをいただきました。

区民の大勢集まるお花見の会を盛大に行ったそうです。


オッサンズバンドという方々に来ていただき、フォークソングをたっぷり聴き、そのバンドの演奏で懐かしい曲を参加した区民みんなで歌ったそうです。(楽)

また、幼児から米寿の方まで参加して輪投げ大会をしたそうです。(楽)


写真を見てもすごく楽しいそう。このようなことが続く限り深野区は安泰かと。

このようなコミュニティが防災にも生きてくると思います。

年度末最後に幸せになる知らせをいただきました。元気がでました。

投稿者:田村の子




0 件のコメント:

コメントを投稿