2015年6月21日日曜日

地区対抗バレー

小浜市域12地区対抗バレーが開催された。




男女混合で男性が前衛に出れない変則バレー。
男女いっしょなのでやっていて楽しい感じ・・・

わが中名田地区も昨年に引き続き、準決勝進出をねらったが、
惜しく予選リーグ1勝1敗で3位。残念。

しかし、現役でやっているママさんたちの娘さんも入り、
活気づいてきた。

男性は、(私は)後衛でミスが許されないレシーバーであるが、ミスを連発。
頑張っているママさんたちに大変申し訳ないことをしたなあ。(泣)

1年ぶりにボールをさわり、練習不足丸出しであった。

旧四カ村のバレーがあるが、所用で出れないので、今年のバレーのこれで終わり。
これでは、落ちていくいっぽうであり、これから65歳からソフトバレーを目標に頑張ろかな?(笑)

投稿者:田村の子



0 件のコメント:

コメントを投稿