2014年6月19日木曜日

おもてなしの心

この間は、せっかく亀が淵の滝にお越しいただいたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

地域づくりをやっていて、いろいろな方からの意見は大変ありがたく思っています。

田村のゆめづくり委員会(地域づくり組織)で、この話題が上がり、代表の指導のもと看板を設置させていただきました。




確かに、私たちは勝手にネットを開けて通っていますが、知らない人はなかなか通れないですね。

これからおもてなしの心を忘れず、楽しく地域づくりをおこなっていきたいと思っています。よろしくお願いします。

投稿者:田村の子

2 件のコメント:

  1. おもてなしの心は大切ですね。

    返信削除
  2. お早うございます(*^_^*)
    早速、説明書きを設置して戴き有難うございます。
    早いアクションに驚きました。それだけ地域の発展に熱意を込めておられる事だと思います。
    農村に住んでいないと獣害が理解出来ず通行止めと解釈してしまいます。それだけ多くの方が訪れると良いのですが、必ず約立つ時が来ると思います。有難うございました。

    返信削除