2013年7月23日火曜日

中名田リバーズ、これからの予定などを聞きました。

中名田リバーズの保護者さんに、これからの予定などを聞きました。
読者の皆様、応援活動にお役立て下さいませ m(__)m


・福井県知事杯(県大会)
8月10日(土)開会式参加
※シード権を獲得している(春季大会実績)ので試合はありません。

8月11日(日)より試合
※勝ち進んで上位5チームに入ると、松井秀喜杯や北信越大会などの出場権を獲得できるとのことです。

・ろうきん杯県大会
9月中~下旬
※先日行なわれた小浜市学童大会が、ろうきん杯も兼ねていました(世界少年野球大会開催のため)ので、県大会出場権を獲得しています。

・その他
舞鶴での試合や嶺北のチームから練習試合のお誘いが多数あるとのこと(でも、今のところ福井には行けていませんとのことでした)。


これからも快進撃とともに”中名田”を有名にして下さいネ \(^o^)/


【追記】
子どもたち(選手)の活躍をサポートする保護者会の方々も、いろいろな面でご苦労があるだろうなぁ・・・と思いました。
気温も熱い、ココロもアツイ夏はまだまだ続きそうですが、中名田球児とともにがんばって下さい。
m(__)m


投稿者:きっこりぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿