2013年2月5日火曜日

合唱練習(婦人会&男性有志)最終回

今日は最後の練習です。
文化会館ホールでのリハーサル効果もあってか、なかなかいい調子です。

歌に入る前のナレーション付きでの練習もしました。曲と共に10代を思い出しましたネ(^_^)。

衣装の小道具もそろえていただきました。

あとは”なりきって”楽しく行くだけです (^_^)v

こんな感じとか・・・ (^_^)

こんな感じとか・・・ (^_^)

こんな感じとか・・・ (^_^)

平成24年度『小浜市連合婦人会・婦人のつどい』は2月10日(日)小浜市文化会館で行なわれます。

開会セレモニーは10:00からで、このときには中名田小学校が合唱を披露します。
”中名田婦人会混声3部合唱団”が出場するアトラクションの部は11:10からの予定で、中名田地区の出番は4番目、曲名は『翼をください』です。

お時間がございましたらぜひご来場くださいませ m(__)m


投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿