2013年2月3日日曜日

合唱練習(婦人会&男性有志)その3

今日は本番(2月10日)の1週間前ということで、文化会館でステージリハーサルが行なわれました。
文化会館のステージに立つのは小中学校以来です。

「おー、いいねぇ・・・スポットライトがピシっとほしいねぇ!」
とか、余裕かましていましたが、
「はい、いきますよー」
っていわれたとたん、緊張スイッチ・オン。本番は客席に人がいるわけなので、どんな感じになるのでしょうか (^^ゞ

「ホールの最後部まで声は届くのだろうか」ということが心配されていたのですが、キッチリと届いてハーモニーになっているという評価を頂きました。
「よっしゃぁぁぁ」

今日の成果を踏まえまして、火曜日は最終練習です。

投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿