2021年12月26日日曜日

”(株)広成”さんの除雪ボランティア隊

お寺に通じる道の除雪をしていたところ、(株)広成さん(和多田区)の除雪ボランティア隊のペイローダーが登場!。もう目がハート 😍の感激でした。



市道と県道が交差するポイントなどの除雪塊除去、大型機の入れない道路などの除雪を、自分たちで考えて地域貢献ボランティアとして行ってくれているらしいです🙏

中名田在住または出身の社員さん3人がボランティアチームとのことで、20~30歳代の若者が頑張ってくれています💪

写真の超短髪の彼、分かる人には分かると思いますが、塩瀬の龍ちゃんです😊

「みんな、中名田LOVE🧡っすから👍」と。

次に向かう姿を、おっさんは感動😭しながら見送ったのでした🙏😊


降り続く雪に、げんなりし始めていたワタシですが😅、元気になりました😀😀😀


投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿