2018年4月8日日曜日

上和多田・大原集落のH30年度始動

今年度の上和多田・大原集落は組長さんの平均年齢が若いとのこと。早速動き始めた様子が、集落長さんから届きました。


型枠を組んで、基礎打ち作業の様子です。





道具選びからがお約束の同集落ですので、左官コテなんかについても、あーだこーだ言いながら(笑)盛り上がっていたに違いない!と思っています。

先日も、写真にも写っているKさんが
「今年度は集落内の諸テーマに取り組むのだ!」
と明るく語っていました。

何をするにしても、楽しくやるのが一番ですよね。


また何かありましたら、特別参加で呼んで下さい(^^)/



情報・写真提供:かんべさん(H30集落長)
投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿