2016年12月11日日曜日

中名田地区ソフトバレーボール大会

体育協会主催の地区親善ソフトバレーボール大会に参加して来ました。
今回は小浜中学校の、第1・第2体育館が会場でした。

この行事も地区内に定着してきた感があり、いろいろなチームが結成されてエントリーされていました。ネーミングもなかなかです(笑)







今回参加者の最年少は10歳、最年長は87歳ということです。
こんな交流行事ができるって、いいことだなぁと思います。体育協会さんありがとうございます。



親睦目的ではありますが、スポーツなので勝敗を伴います。コートでは、白熱したゲームが展開していました。


【結果】
1位:うきうきわくわくモンキーズ ・・・ 高校生と中学生とソフトバレー同好会のお母さんたち
2位:上田区7・8番組(KMT78)・・・ 上田区見谷集落に住んでいる人たち
3位:ミラクル            ・・・ 地区女子バレー部メンバー
3位:中名田老人クラブA     ・・・ 老人クラブバレー部メンバー


ケガもなく、以上の結果で終了しました。

張った太ももをさすりながら、こんな大会が今後も楽しく続けられるとよいなぁと思うのでありました。



投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿