2015年11月28日土曜日

中名田地区土木建築技術者大JVのボランティア工事!

スマイルカーや除雪機の格納庫基礎打ち工事が行われました。
現場事務所!!
普段の業務上ではなかなか見られない、豪華顔ぶれのボランティアJV工事です。



生コンって重いんですよね・・・
でもラガーマンは負けていない!
やる人がやるとキレイに進むものですね・・・
私にはムリです (^_^;)
順調に作業は進んで行きました。

打ち込んだ生コン5立米、前日の準備作業を経て、朝8:00から15:00までの大工事でした。
皆さんありがとうございました! m(__)m

投稿者:きっこりぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿