2015年1月18日日曜日

中名田地酒”田村のめぐみ”(平成26年度水汲み会)

会員募集も締め切り(1月15日)、いよいよ今年度分”田村のめぐみ”作りに着手です。

ということで、田村川の源流”亀ヶ淵”まで水汲みに行ってきました。

寒の水にこだわっていますので、あたりは真っ白な雪景色です。
前日が雪でしたので、林道の積雪量が心配されましたが、現場まで無事到着することができました。
準備開始
「笑顔でお願いしまーす!」
とても冷たくてきれいな水を、タンク一杯に汲み取ることが出来ました。
わかさ冨士さんに”納水”出発
滝と雪、寒中のマイナスイオンを体感しつつ、今年度の水汲みも無事終了しました。
自然観察会
次は仕込です。楽しみですね\(^o^)/



【追伸】
会員数も前年度より大幅増で締め切ることができました。まことにありがとうございます。m(__)m



投稿者:きっこりぃ(長靴が破れていて、寒の水をたっぷり体感できました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿