2014年10月19日日曜日

大健闘!市民体育祭

昨年は、台風18号の影響で自粛になったが、今年は、秋晴れの中、スポーツの秋にふさわしく
最高の体育祭となった。

我が中名田地区も12地区中なんと4位。もう少しで3位であったが、大健闘であった。



1位は、18種目中4種目 2位も3種目と応援席もめちゃめちゃ盛り上がった。





種目も大根雑リレーなど大根をバトン代わりに200メートルを20人で走る競技もあり、盛り上がった。


また、中名田のお家芸の2人3脚もダントツの1位。夫婦仲が最高に良い人を選んでいるので当然か。今まで負けなしであると思う。




大縄跳びもみんなで楽しく33回も跳んだ。



人口も2番目に少ない地区であり、過疎化が進んでいるが、やればできるというところを子どもたちにも示すことができたのではないかと思う。

終了後は、お約束の大懇親会。いつものように競技の反省を楽しく行い、来年の優勝を誓いあった。



投稿者:田村の子

0 件のコメント:

コメントを投稿